fc2ブログ
お久しぶりです。
最近は京浜東北で放送の更新が多いですね。自分は中高6年間ずっと京浜東北線を使って通学していた事もあって、この路線に愛着があります。なので、放送の更新があったら基本的に直ぐに対応したいのですが、中々思うようにいかないのが実情で・・・。港南台とか石川町とかいまだに収録に行ってませんからね。それ以外の駅は録りに行きましたけど。
西川口に関してはやっぱり音量上がってなかったようですね。収録に行ってそう思ったのですが、まあめろぼの情報を信じてサイトには「音量が上がった」と書きはしました。まあ後で消しておきます。
上中里は相変わらず南行鳴りにくいです。流動の関係上北行の方が鳴りにくいはずなのですが、自分が収録すると南行の方が中々鳴りません。
今日は夕方の赤羽を録りに行きましたが、6番線鳴らさなすぎ・・・。4,5分程遅れてたにも関わらず5秒切りする宇都宮線直通とかね。夕方の6時代ですよ。ありえん。以前どこかのサイトで「宇都宮線の方が高崎線より鳴り易い」と書いてあった様な気がしますが、どう考えても高崎線の方が鳴ります。宇都宮線は遅れたらもう乗降無視でメロディ即切りですからね。定時でも全く鳴らしませんし。
書く事はこのくらいなので、この辺で失礼します。それでは。

公開音声:北千住駅2番線 朝夕時間帯の常磐線の下りが特急待避に使用します。最近発車メロディ後の自動放送の声優が変わりました。公開している音声は最後の自動放送の部分が編集されています。実際には駅員放送にかき消されてしまいましたので・・・。鳴らしてくださった車掌様、ありがとうございました。

北千住駅2番線(下り)(放送変更後)

こちらは変更前の音声です。9:11発が一番鳴り易いかと思います。8:42も鳴りますが、駅員放送が被り易いです。こちらは被る可能性が少し低いです。

北千住駅2番線(下り)(放送変更前)
スポンサーサイト



2012.11.05 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top